※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ニュースで4連休のお出かけ、どこも混雑ってめっちゃ行列ができてるのを…

ニュースで4連休のお出かけ、どこも混雑ってめっちゃ行列ができてるのを見ました。

みなさんもうあまりコロナ気にしてないのでしょうか?

子供もずっと我慢してくれてますし、そろそろ動物園とか連れて行ってあげてもいいのかなっとずっとモンモンしています(´・ω・`)
スーパーのちょっとしたゲーセンもコロナが終わったら遊ぶねって自分から我慢してくれてます😢

みなさんもう普通にお出かけしたり遊びに行ったりしているのでしょうか?
動物園くらいなら外やしあんまり気にしなくていいのかなぁ?

コメント

ままり

お住まいのところがどんな感じかによると思います💭
住まいが東京とかなら私は顕著すると思いますが💦

  • m

    m

    住まいは奈良です。最近は感染者が0の日もあります。
    外食も行ってませんが、昨日旦那が仕事から帰ってくる途中、飲食店は車でいっぱいだったらしいので、もうみんなそんなもんなのかなぁっと☹️
    そうですよね。大都市はちょっとまだ怖いですよね💦💦

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    私は東北で感染者が1ヶ月くらい出てないので少しずつ出かけるようになりました✨
    ですが.県外には出たことないです。
    遊ぶと言ったら公園とかで動物園とかミュージアムとかには行ってないです💦

    • 9月22日
  • m

    m

    1ヶ月も出てないのすごいですね!
    それは少し安心感あります😃✨
    やっぱり県外に出たりするのは抵抗ありますよね😂もしと思うとなかなか😥
    まだ人が集まる場所は怖いですね。
    子供はアンパンマンミュージアムに行きたいらしいですが😂

    • 9月22日
mama

私もニュースで昨日混雑しているのを見て、2週間後あたりまた感染者が増えるだろうな〜と思いました😭

我が家は4連休に約1年ぶりに動物園に行ってきましたが30分くらいで回れるくらいショボくて(大人200円、子供無料)すごくちっさい動物園をあえて選んで行ってきました✨
大きい動物園じゃないので人もすごく少なかったし、かと言って子供達も久しぶりのお出かけですごく楽しんでたのでそこを選んでよかったなと思いました✨

お住まいのところにも小さい動物園はないですか?

  • m

    m

    ビックリですよね!それですよね!
    あっちこっちで感染者増えそうですよね💦💦

    おぉ!いいですね✨✨
    動物がいれば子供は楽しいですもんね😊
    私のところは動物園というか牧場的なのしかないんです😭
    ウチも小さな動物園ググってみます٩( 'ω' )و

    • 9月22日
ポケモン大好き倶楽部♡

私もニュースをみてびっくりしました😅もうコロナどうでもいいんですかね?なんで出歩いているのか不思議です…。コロナ終わったの?くらいの賑わいぶりですよね。
我が家は相変わらず自粛生活ですよー!公園くらいなら行きますが市外には出ていません。

  • m

    m

    ホントビックリですよね!3密は?もういいの?っていうくらいでしたよね😅これからがまた怖いですね😢
    あたり感染者出ないといいですが。

    私も公園くらいです😭

    • 9月22日