※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は奥二重なんですが、メイクが全然上手くできません💦アイライナーを引…

私は奥二重なんですが、メイクが全然上手くできません💦アイライナーを引いてもすぐ目の下の部分に滲んで化粧お化けみたいになってしまいます😭
パッチリ二重の方が羨ましいです..。
昔はアイプチをしてましたが、結構肌荒れしてしまうことと、子育てにも追われて最近はしていません。
お化粧に詳しい方、奥二重の方、上手なアイメイクの方法を教えて欲しいです‼️

コメント

ままり

奥二重ではないんですが、、
目尻だけアイライナー引くのが1番だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    やってみます😊💕

    • 9月22日