※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

北海道在住のママさんへ。お子さんの衣替えはお済みですか?日中は20℃前後ですが、風が冷たくなってきましたね。外出時は半袖、長袖1枚、上に1枚着せていますか?

北海道在住のママさん!
お子さんの衣替えもうしましたか?
道央住みで日中は20℃前後ですが、風がだいぶ冷たくなってきましたね…😭
昼間買い物とか行く時は半袖着せてますか?長袖1枚ですか?上に1枚着せてますか?
お願いします😭

コメント

ひー

涼しいですよね!
昼間は、長袖1枚で着せてます!
朝、幼稚園に行く時はその上にウィンドブレーカー着せてます。
半袖を2枚くらい残して、あと半袖はもうしまっちゃいました!

夜はあんまりお出かけしないですが、夜だともう少し涼しいので上着も必要ですかね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!9月入ってからも暑かったけどやっぱり風はもう冷たいですよね😭
    昼間は長袖ですか!うちもそろそろ衣替えしようと思います😭
    うちも夜はほとんど出かけないです💦寒いですよね😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

まだ半袖きせてました!!
でも朝早くから外に出る時は2回くらいロンT着せましたね。
もう秋だなぁって感じになっちゃいましたね💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    やっぱり朝早くは寒いですよね😭昼間日出てたら暖かいんですけどね…笑

• 9月22日
おまま

今週から結構気温下がるみたいなので今日か明日やろうと思ってました😆

• おまま

おまま

保育園行く時は半袖にウインドブレーカーみたいの着せてます!

• 9月22日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    気温一気に下がりますよね😭
    今月中にはした方がよさそうですね!
    保育園の中暖かいからそれでいいですね😊

• 9月22日
しっぽ

うちはまだまだ半袖短パンでした!笑
でも保育園の送り迎えなど肌寒そうな時はカーディガン羽織らせて、調整しやすいようにしてます😊

うちの子たちかなり活発に動いて、汗かきなので、長袖だとちょっとまだ暑いかな〜という感じです💦