※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

双子妊娠で切迫早産で入院中。コロナで面会もできず、寂しい。暇つぶしのアイデアはありますか?

ただいま双子妊娠で切迫早産で昨日から入院してるんですけどすごーく、一日が長くて時期が悪くコロナで面会など全て禁止なので会って話す人もいなければすることも無い……無言でただ食べて寝て点滴打っての繰り返しでまだ2日目なのに辛いです…赤ちゃんの為やから仕方がないけどやっぱり寂しいですね🥺なにか暇つぶしなどありますかね??

コメント

RIR

同じく入院中です🙋‍♀️
とりあえず暇なので寝転んでナンプレしたり本読んだりしてます!
今面会も出来ないから結構辛いですよね💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

面会なしって結構ほんま辛いです…しかも人生初の入院なので余計心細いですし…

• 9月22日
  • RIR

RIR

人生初なんですね!!私は1人目で切迫入院したので今回はバッチリ暇つぶし持ってきてもらいました🤣

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

編み物できる方は赤ちゃんの物編んでました。
私はほぼゲームと漫画😅

絵を描いたりぬり絵してる方もいました😄
あとはエコー写真とか赤ちゃんの記録整理ですかね?
本当に暇ですよね😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど。私もギガ超えちゃうけどYouTube見まくってます。。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目の時30~36週まで入院してました😩
    私も初入院で、人生でこんなに暇なのもうないかもって感じでした😂
    ネットで漫画買って母に持ってきて貰ってました。トキメキトゥナイト全巻+α笑😂

当時は同室の方々と雑談したりしてましたが、コロナだからダメですかね😅
    私は20ギガ付いてたのでオーバーしませんでしたが、病院にWi-Fi無いとポケットWi-Fi持ってくる人いました

• 9月22日
なな

私も27wから切迫入院の双子妊婦です〜😭ものすごい暇だし、外の空気吸いたいですよね!😭
人生初の入院もまさしく同じです😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

27週からですか!私より少し早いですね💦仲間さんがいて嬉しいです…帝王切開になるんですか??
    ホンマに外少し歩きたいです笑何もかもダメなんできついです笑

• 9月22日
  • なな

なな

産婦人科、小児科専門病院なので、他の病院よりも基準が厳しめなんです〜😂その分安心感はあるんですが💡何事もなければ自然分娩の方針なので、どっちになるかはわかりませんが、片方逆子ちゃんなのでなんとも言えないって感じです😅
    何もかもダメってほんときついですよねー💦

• 9月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど!私も最近まで逆子で31週でなんとか治ってくれました💦
    私も一応希望は自然分娩なのですが帝王切開進められてるので帝王切開になるとおもいます🥺

• 9月22日