※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

生理だからいちいちイライラするのかな?娘の服はシンプルだけど可愛いデ…

生理だからいちいちイライラするのかな?

娘の服はシンプルだけど可愛いデザインを選んで
着せています。
私が服が好きなので、その辺はこだわりたくて
特に高い服を着せているわけではないけども
自己満足でインスタとかに鍵付きですけど
載せてたりします。たまーに👶

私は娘の服は可愛いと思ったやつしか着せない
のですが、義父にいつも、大きくなったら
もっと可愛い服着せてって言ってくるよ
と言われます。

いつもは聞き流してますが、今日も言われて
カチンときました。

義父母の可愛いはピンクや赤でフリフリしてる
ようなやつ。
柄物でもなんかダサいやつ。
安かったからと来年の夏用に買ってこられて
安くても着せたくないようなやつ。

家で着せますねとは言いましたが、着せたくない。

ああ、唯一の楽しみの服を小馬鹿にされると
物凄い腹が立つ。

コメント

ゆめ

すっごい分かります!
子供に着せる服なんて親の好みだし自己満だし、、、😅
それを馬鹿にされるとはぁ?ってなるし、買ってきてくれた服の方が何倍もダサいしな!?って心では思ってます😅
保育絵のお着替え用にでも使って!って言われますが、いやいや保育園になんか余計持っていけない。パジャマしかないとしか思いません😅うちが頂くのは、なんかキャラクターの服やリポンの着いたセーラー服みたいなやつとかです😅

  • ゆか

    ゆか

    いや、それに近しいようなものをもらいます😂外で絶対着せたくないw

    • 9月22日
のの

服の趣味ダサいくせに口出すなよ!ってなりますね😒

シンプルで可愛いのありますよねー!
むしろ今の子供の服って自分が子供の頃よりオシャレで羨ましいぐらいです(笑)

ダサいわ、いらないわ!な服って貰うと困りますよね😅
義父母からの貰い物だと着せないと何か言われたら嫌ですし…

あたしならタイミング悪く着替えなきゃいけない場面とかに着せますねー!
お風呂の1時間前とかに服汚しちゃって着替えさせなきゃ行けない時とか。

それかマザーズバッグの中の着替えの中に入れっぱなしにしておくとか(笑)
あたしはマザーズバッグの中の着替えをお出かけの度に入れ替えるのめんどくさいので、ダサくていらない服を入れっぱなしにしてます🤣
気候が変わったら入れ替えしてるだけで。

  • ゆか

    ゆか

    最近物忘れ激しいみたいなので来年になったら忘れてるかもです😂

    • 9月22日