※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
家族・旦那

離婚したいって言ってもしてくれない旦那不満爆発して全部言ってもう好…

離婚したいって言ってもしてくれない旦那
不満爆発して全部言ってもう好きでもなんでもないし
夫婦らしいことする気もないって言ったのに

もう一度チャンスください!
3人で暮らしたい!
もう一度好きにさせる!
って女々しいこと言ってきてから2ヶ月

女友達に子どもは宝だけど嫁は石ころなってきた笑って
言ってる旦那

じゃーさっさと別れてくれよ😂
連休ずっと嫁が実家にいて気が楽だーとか
自分の時間あるー!とか喜んでますけど
今まで自分の時間あたしなかったの気づかないのが
ほんとイラつく

浮気でもなんでもしてくれたら向こうの両親も大人しいのに
あー離婚したい。うざい。イラつく。一緒にいたくない。

コメント

うりうりお

離婚届は取ってますか🤔?

  • ひなmama

    ひなmama

    まだ取ってきてないです💦

    • 9月22日
  • うりうりお

    うりうりお

    本気でしたい気があるなら自分から動きましょう🤚
    結局は旦那がとどまってるのがありがたいのでは🤔

    • 9月22日
deleted user

女友達に嫁は石ころとか意味不明ですよね、お前はゴミ屑以下!って感じです😑
離婚したら石ころと暮らさなくていいし1人の時間あるよ?いつ離婚する?って詰め寄っちゃうと思います🤣

  • ひなmama

    ひなmama

    自分が離婚したくないとか、もう一度頑張るとか言ってるのにこっちが態度冷たいままでも家に帰ってきてるのに、石ころ呼ばわりかよ!ってむかついちゃって笑

    • 9月22日
もも

私も同じ状況で、旦那が離婚してくれません😢

なんで今更そんなすがりついてくるんですかね?
浮気してくれたら慰謝料も取れるのにってすごい考えちゃいます。
どうしたら離婚してくれるんですかね😭😭

すみません、なんの答えにもなってなくて😓
すごい共感してしまってコメントしちゃいました(笑)

  • ひなmama

    ひなmama

    共感してくれる人がいるだけで心強い?です!

    性格の不一致とかだと向こうの親が絶対出てくるから浮気してよ!ってすごく思います😭

    • 9月23日
  • もも

    もも

    私も心強いです😊

    向こうのご両親は何か言ってきてるんですか??
    性格の不一致って決定的な離婚理由になりずらいから理解してもらうのも難しいですよね😭

    • 9月23日
  • ひなmama

    ひなmama

    離婚したいとかまだ自分の親にしか話してないんですけど、旦那の兄弟の嫁さんとかの悪口とか陰口をあたしにすごい行ってくるので、不一致とかの理由とかだと絶対言ってくるなーって感じです😢💦

    • 9月23日
  • もも

    もも

    そうなんですねー!
    それは厄介な姑さんですね😢
    どうしても自分の子供が可愛いに決まってるので嫁の話は聞かないかもですね😓
    けどまぁ旦那と結婚したのであって、姑さんはセットでついてきただけなので私ならなに言われても気にしません(笑)

    • 9月23日
  • ひなmama

    ひなmama

    気にしないんですけどね笑
    ぐちぐちぐちぐち言うんだろーなーって考えたらめんどくさくて😂

    浮気してくれーーーって毎日祈ってます笑

    • 9月24日
  • もも

    もも

    まぁたしかに面倒ですね😅

    その女友達とどうにかなれって感じですね🤣

    • 9月24日
  • ひなmama

    ひなmama

    そーなんです😂

    • 9月25日
  • ひなmama

    ひなmama

    そーなんです😂
    でもメンヘラ男だから無理そーなんですよねー

    • 9月25日
  • もも

    もも

    どっちにしろもう一度話し合いをするしかなさそうてすね😭

    • 9月25日