※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那とケンカ中です…もぅ疲れました…カオ見るだけで色々思い出すので現…

旦那とケンカ中です…もぅ疲れました…カオ見るだけで色々思い出すので現実逃避で避けてます…避けてたって何も変わりはしませんが、前向きな考えが浮かびません…離婚も一つの方法かなと思ったりもしてもぅダメダメです…ここで愚痴ってしまいすみません…

コメント

Lips

リフレッシュしてますか??>_<
ストレスを発散して、落ち着いたら向き合いましょう♡

• i

i

発散はできる中でしてますが、したい事はやれてないです

前向きなコメント嬉しいです!ありがとうございます!

• 7月13日
きりもち

育児をしていると、行き場のないフラストレーション溜まりますよね…

男なんてしょせん、幼児と同等の生き物です(笑)
学ぶことなく身体だけ大人になり、むだに屁理屈だけは上達してしまってる幼児と思いましょう。

わたしは旦那にイラっとしたときは、心の中で
『隣に住んでるオジサンが、お金くれて子供たちをかまってくれてる。ありがたいことだわ。』
と、旦那を隣に住んでるオジサンにして考え方を変えてます(笑)

誰かの名言に

離婚の中で、その離婚が絶対に必要だというケースはごく少数である。
ほとんどの原因は、わずかな愛情の出し惜しみに過ぎない。

なんていうのがありました。
人生一回。せっかくなので出し惜しみせず、相手がいつか、めろんさんとケンカしてしまった事を後悔するくらい愛情たっぷりに隣に住んでるオジサンに接してみてはいかがでしょう(笑)

• i

i

前向きなコメントありがとうございます!!
    きりもちさんは大人ですねぇ…その割り切りがまだできません…出産前は旦那は余裕とか優しさとかあったのにお互いに慣れない生活が始まっていっぱいいっぱい、って感じでしょうか…。

確かにその名言には納得です!
    愛情の出し惜しみか〜
    ケンカしてしまったこと後悔してくれるかな…
    旦那…口が悪いので私は傷付き泣かされてます(*T_T*) 
    旦那が謝って仲直りして、で、またケンカしてます…

• 7月13日
みやきょん

同じく喧嘩中です!
ムカつき過ぎて、プライドへし折るような事をガンガン言ってスッキリしました!

洗濯干してる時など、旦那に聞こえるか聞こえないか位の声で、このカス!くそったれ!って呪文のように言ってます(笑)

仕事しないで育児に没頭してると心が狭くなっちゃって困ってます( ;∀;)
仕事してた時なんて仏かって位怒る事がありませんでした。

結局、聞いてくれる人が居れば何の問題も無いんだなって思いました♪

• i

i

そうだったのですね…

誰かと触れ合う仕事の方が、育児を1人でやるより、精神的に楽ですよね!

• 7月14日
happywalk

そういう時期もあると思います。
少し距離を置くのはどうですか?
一旦冷静になって、もう1度考えて、それでも無理なら親などに相談してみてはどうですか?

• i

i

今まさに距離置いてます
    会うと疲れるので…
    旦那は仲直りしたいそうなので私の気持ちが落ち着いたら話し合おうと思います(^_^)v

• 7月14日