※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのすけ
家事・料理

柔軟剤についての質問です。洗濯洗剤はすすぎ1回のタイプやすすぎ2回の…

無知ですみません😵💦

柔軟剤についての質問です。

洗濯洗剤はすすぎ1回のタイプやすすぎ2回のタイプがあるように、
柔軟剤もあるんですかね!?💦

いつも、洗濯洗剤はすすぎ1回のものを買っていて
柔軟剤のすすぎ回数のこと気にしたことなくて
すすぎ1回しかしてなかったけど、2回の方がよかったのかな!?と
ふと思いまして、、😱😱😱

赤ちゃんの服も一緒に洗濯してるので
急に不安になってしまって😭😭


わかる方教えていただきたいです🙇🙇

コメント

ママん

柔軟剤って普通入れたらすすがないで終わりじゃないですかね?
私も洗剤は1回タイプ使ってるので柔軟剤はすすぎのタイミングで入れたり、洗い→脱水の工程を2回やったりしてます!

  • あやのすけ

    あやのすけ

    そうなんですね😲それすら知らなかったです😱
    詳しくありがとうございました☺️✨

    • 9月22日