※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前髪ありママさんや美容師さんに質問です!ずーっと伸ばしていて後ろ髪と…

前髪ありママさんや美容師さんに質問です!
ずーっと伸ばしていて後ろ髪と同じ長さだった前髪をカットして前髪を作ったのですが、扱い方がわかりません😭
美容院で、画像のモデルさんのように切ってもらい、美容室でセットしてもらった時はいい感じだったのですが、朝起きると前髪が浮いていてオン眉とまではいきませんが結構上に上がっています。それをなおすためにストレートアイロンを使うと、シャキーンとなりすぎて不自然…
どうすればいいでしょうか🥺

コメント

あんぱんまん

軽くコテで巻くのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 9月22日
yu

根元に癖がついていると浮きやすくなるので、根元のみ水で濡らして左右に引っ張りながら?乾かすと良いですよ〜 𓂃 𓈒𓏸
それから軽くアイロンを内巻き気味にとおしてバームやオイルを少量つけてあげると可愛くなると思います💟

• ママリ

ママリ

とても参考になります😭♡
    早速やってみます!ありがとうございます🥰

• 9月22日
あやのすけ

わたしはそういう時マシェリの寝癖直しで前髪をシュッシュしてます☺️
そしたら浮いてた前髪がマシになりますよ😊😊

• ママリ

ママリ

口コミよくて気になるので買ってみようかな…!🥺🌟
    ありがとうございます🥰

• 9月22日
はっぱ

顔洗うついでに前髪も根元から濡らして、ドライヤーで乾かしながら寝癖なおします^ ^
根元から直さないと寝癖は治らないし、アイロンとかだと不自然になりますよね😅

• ママリ

ママリ

顔洗うついでいいですね!🤣✨👍
    やっぱりアイロン不自然になりますよね😭
    ありがとうございます🥰

• 9月22日