※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

夜泣きの子供がいてこっちは夜中何度も目覚めて大変なのにまだ帰ってこ…

夜泣きの子供がいてこっちは夜中何度も目覚めて大変なのにまだ帰ってこない旦那
腹立つ
飲み会かなんか知らんけどこんな時間まで何してんねん
チェーンロックでもかけてやろうかな
前まで口うるさく言ってたけどもう旦那に対して関心なくなったので無視してましたがこっちが大変なのに遊んでいることに腹立ちます
なんか仕返ししてやりたい 
やっぱりチェーンロックかな?笑
いいアイデアお待ちしてます。笑

コメント

なーぽん

うちの旦那も飲みに行くと4時とか5時まで帰ってきませんよ😂
妊娠中もそれは変わらず…
臨月前とかも何かあったら電話して!って言われてたけど電話しても出ないし😅

もうすぐ里帰りから戻るけど変わらず出かけるんだろなーと思います…
私も関心無くなってきてるけどさすがに私だけ夜中起きて自由ないのは腹立ちそうです😡

チェーン掛けてやりたいけど、掛けても車で普通に寝るだけっぽいから意味無いかもなぁ…

うちは夜チェーン掛けるのが習慣だから、1回間違えてかけちゃった!って言ってやってみたいです笑

• ぬん

ぬん

ほんとですか?
    妊娠中はもっと腹立ちますね😡
    ここ最近朝帰り多くてこっちは毎日朝から晩まで大変なのにお前はよく遊びに出かけれるな!と思って🤬 
    チェーンかけたことないのでどうなるのか😂
    やってみたいけど可哀想かな?とか思ったり。笑
    4時すぎても帰ってこなければチェーンしちゃいます😂😂

• 9月22日
  • なーぽん

なーぽん

1人目の時も夜泣き変わって貰えた記憶ほぼないです…😆
    授乳だけならいいけど、全然泣き止んでもらえないとこっちが泣きたくなりますよねー😅

旦那さんピーンチ笑
    車で寝るかもですね😂!

でもチェーン掛けたのが故意的だとバレたら、遅くなったら友達のところで寝泊まりしてから帰ってくるようになるかもって思いませんか😭?

うちだったらそうしそうだなぁ…笑

• 9月22日
  • ぬん

ぬん

分かります!!なんで泣いてるの?こっちが泣きたいよー😭もう嫌だー
    てなるけど私しかいないして感じですよね、、、

あー、なるほど
    根性腐ってんなー🤣笑
    チェーンかけられた時点で察せよ
    早よ帰ってこいてことだよ!て感じですが男は馬鹿だから何回でも繰り返しますかね🤔笑

• 9月22日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよねー😭
    まだ1ヶ月なので授乳したら寝てくれるしそこまでひどい夜泣きはまだないです😂

何度言っても帰る前にLINEしてこないんですよね…
    あわよくば遅い時間に帰ってるのがバレないとでも思ってんのかな🤨
    物音とかで起きるか事故ってないか気になって眠れないから気づいてるのに😡

私が連絡もなくその時間まで帰らなかったらなんて言うやら…

• 9月22日
  • ぬん

ぬん

1ヶ月だと頻回授乳で大変ですよね、うちの下の娘未だに3時間おきに起きてきて😂
    なんか夜泣きの波ありますよね絶賛夜泣き期です😂

物音で目覚めるから何時に帰ってきてるかバレてるよーて感じですよね😂
    もう腹立ちすぎて加害者じゃなければ勝手に事故ってろぐらいの気持ちです🤬笑

ほんとそれです!
    自分がこんな時間まで外出したい訳じゃないけど少しは一人になりたい時もあるのにお前はいつも一人になれて自由でいいなーと思います🙄

• 9月22日
  • なーぽん

なーぽん

夜はまだ3時間とか寝れるからいいですけど、昼は1.5時間で欲しがってちょこちょこ飲むのであっという間です🤨!

物音も気にせず熟睡できたらいいんですけど(´・ω・`) ⤵⤵

夕方とかに今日飲みに行っていい?ってLINEくるから1度無理、って送ってみたいなぁ🤣笑

• 9月22日