※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

なんかたまにむなしくなります💦このまま女終了てきな😔旦那と夜のほうは…

なんかたまにむなしくなります💦
このまま女終了てきな😔
旦那と夜のほうはまったくありません💦
仲が悪いわけじゃないけど、、

私が21歳で結婚して、今結婚してから6年たち交際期間が、3年ちょいでした!

付き合ってるときにすっごく信用していて結婚するならこの人って思ってました完全に信用しきってた😥
なので特に束縛もしてなくて、、、
そんなときほんとにいきなり、前日もデートしてたりして
別れっててメールきて頭真っ白に😭
理由聞いたけど特に教えてくれずって感じで後から浮気してたってわかりました💦
私が鈍感でバカだったんだかまったく気付けず😂
後から知りました😥

ほんとに落ち込み振られた私が悪いって思いなにが悪かったのかわがまま言ったのか落ち込みまくりました👈
そっから1年ぐらいフリーでした!

そしていきなり久しぶりみたいなメール届き、返信してしまうただのアホ👈笑
やっぱり好きでそのまままた付き合い結婚しいまにいたりますが、束縛はしませんが前よりかなり敏感にはなり、ご飯いらなくなるからとか仕事の人と飲みいく遅くなるとかはもしかしたら浮気かなって思ってます👈
全部かはわかりませんが!
証拠はないしなんもいいませんが🙄
まったくもって夜のほうないので何年レベルです👈笑
まだ、私いちよう20代で😔💦
たまーに不安になります、いきなり離婚しようって言われるのか?とか😂

高校生の時もっといろんな人と付き合っておけばよかったーって今更思ったり👈笑

コメント

mama

分かります〜😂
夫婦ともに18で結婚
現在24歳です。
夫婦生活が全く無いわけではないですが‥
歳の割には少ないです😹

あと10年もすれば
本当全くしなくなるんじゃないかな?
と勝手に思ってます😹