※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

最近夜中に大泣きするようになり、抱っこすると泣き止むけど寝れない気持ちが爆発している。半年~1歳の間に寝言泣きが数回あり、脳の発達が関係しているのか不安。毎日眠い目を擦りながら娘を抱っこするのはしんどい。

夜泣きとは無縁だったのですが、最近夜中に大泣きして起きたり、寝る前に大泣きするようになりました😂
抱っこすると泣き止むので夜泣きではなく「寝れないー!」の気持ちが爆発してたり、怖い夢見て起きちゃったパターンかな?と思うのですが、どうなんですかね?w
半年~1歳になるまでに寝言泣きのような事は数回ありました!
脳が発達してきてこんな感じになってるんですかね?🤔
ほぼ毎日眠い目を擦りながら大きくなった娘を抱っこ…しんどいですねこれw

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかの二人目妊娠とかないですか?息子が、私が妊娠に気がつく前に突然夜泣きが、何日か続きました。でもその後パッタリなくなりました…そんなこともあるかもしれません❗

• RIN

RIN

そんな出来事あるんですね😳

つい先日授かったのですが流れてしまいました…
    なので2人目は出来てません😂
    でもそんな神秘的な話があるなんて凄い&素敵だ🥰

• 9月22日