※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡I
その他の疑問

ル・クルーゼの鍋についてお祝い事で身内にル・クルーゼのココットロン…

ル・クルーゼの鍋について

お祝い事で身内に
ル・クルーゼのココットロンド24㎝
をプレゼントするのですが
ネットで検索してみると
ル・クルーゼの公式サイトは税込40700円
楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどでは安くて
23000円程です。
この値段の差はなんでしょう?
安いものは偽物とかあるんですかね?

プレゼントであれば公式サイトで購入するべきですかね?
あまりの値段の差に安いのは大丈夫なのか?と不安になりどこで買えばいいのか分からなくて…

コメント

ル・クルーゼではありませんが、同じような少しお高めのホーロー鍋で楽天の方が安いので買ったところ、鍋が入ってる箱(1番外側の配達の段ボールではなく商品が直で入ってる箱)がボロボロで一度開けた形跡がありました。たぶん検品の為に開けたのかな?もちろん鍋本体は新品でしたが。私は自宅用に購入したので安けりゃいいという感じでしたが贈り物には出来ないと思いました。
公式の方が間違いなく心配はいらないでしょうが、4万と2万ですかぁ。ちょっと悩みますね😂

• R♡I

R♡I

ご回答ありがとうございます😊やはり安いのは箱潰れ等なにかしら理由があるんですね!たしかに贈り物で箱がボロボロはちょっと……てなりますね😭自分用なら全然いーですよね🤣でも2万の差は大きい😅

• 9月23日