※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が友達のおもちゃを欲しがり、号泣することが続いています。この行動は年齢的に適切でしょうか?

2歳8ヶ月の息子。公園で(一緒に遊んでいる)友達のおもちゃを欲しがり、号泣することが続いています。何度か続いたので、強く怒りましたが、これくらいの年齢であることでしょうか?

コメント

こた

欲しいものが手に入らないと泣いたりします😓でも、次第に貸し借りが上手になりました☺️

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!

• 9月22日
きぃー

全然あると思います😂
やはり自分が持ってなかったり友達が遊んでるものって魅力的なんだと思います😊
しっかり説明して、あまりにもギャンギャンだったら私も叱ってました😂今でも泣きはしませんが、お友達のものを貸して貸してーてなります😂

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!あるあるなんですね。自分のおみちゃで大人しく遊んで欲しいです。。

• 9月22日