※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんのママ🦖
住まい

ほんとに馬鹿な質問だと思いますが貯金27万円で今住んでるしから違う市…

ほんとに馬鹿な質問だと思いますが
貯金27万円で今住んでるしから違う市に
引っ越すのって無謀ですがね?笑
無職なのでやっぱり難しいですよね、、

コメント

さく

自分でトラックレンタルして引っ越せるなら大丈夫だと思いますが、それが出来ないのであれば無謀かな…と。
引越し代だけで、40万?とか行きません?💦
前に見積もった時結構な額を提示されたような…

ガスも天然からプロパンとかになれば、組み替えないとですし、そこそこお金かかると思いますよ😱

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

引越しは自分たちでやるので心配は要らないなぁと😱

初期費用見積もりをやったら18万と出ましたがそれより上がる可能性もありますよね😭

必要最低限のもの揃えるのにもお金かかるしやっぱり無謀ですよね😂

• 9月22日
かに

敷金礼金0で賃貸が安めの物件、業者に頼まず、自分たちで物を運んで引っ越しするなら、できなくなはないかなと思いますが、その後の生活が心配なので難しいと思います!

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

敷金礼金0です!家賃は4万7千円で初期費用が18万と見積もりを出してもらいました、、
    その後の生活が心配ですよね😭😭

• 9月22日

物件は決まっていない状況でしょうか?
エリアによっては初期費用0円みたいな物件もありますが、無職の状態ですと審査が難しい可能性が高いかと思います💦

• 怪獣くんのママ🦖

怪獣くんのママ🦖

審査!忘れてました、、
    やっぱり無謀過ぎました🥶🥶

• 9月22日