※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKUMIN🍋
妊娠・出産

妊娠中の痛みや前駆陣痛について相談です。30週で子宮3mm、家事をせず休んでいます。1人目は切迫早産で入院経験あり。前駆陣痛の経験者いますか?2人目出産に不安あり。

こんばんは!
昨日辺りから下腹のチクチク、腰の痛みがたまに襲ってきます!激痛とかではなくなんか痛いな~くらいです!
赤ちゃんは少し下がり気味らしいのですが30週の検診で子宮3mmありました。休みながら生活してね~と言われています。同居なのでそれから基本的には布団の上でぐ~たらしてます笑
恥ずかしながら家事もしておりません、、💪
1人目を切迫早産で入院したのですが、今回は上の子が居るので絶対入院はしたくないので基本寝てます。
この時期から前駆陣痛てきますかね?
1人目の時も前駆陣痛があったのですが、いつからとか覚えてなく、、
この時期から前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?
2人目ですが少しずつ出産にビビってきてます笑
またあの痛みか、、と思うとゾッとしますね😂

コメント

ぽち

私は基本的によく張っていましたが前駆陣痛は33週から本格的に始まりました💦
子宮頸管30mmではなくて、3mmですかね?
3mmならもう産まれちゃいますし前駆陣痛もあると思います。
家事なんてしなくていいから基本寝るしかないですね😢

• PIKUMIN🍋

PIKUMIN🍋

コメントありがとうございます!
    早かったら前駆陣痛来ますよね!
    子宮頸管は30mmなので切迫とかは言われてはないのですが、ただ頭が下がり気味と言われてます😭
    極力ダラダラと過ごしたいと思います!ありがとうございました!

• 9月22日