※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょむきょむ
住まい

どなたかご存じでしょうか?里帰りして扉が横並びの部屋に、10年以上掃除…

どなたかご存じでしょうか?

里帰りして扉が横並びの部屋に、10年以上掃除機をかけた痕跡も布団を干したりカバーを洗った痕跡も無い姉の部屋があります…
私の部屋はフローリングで朝晩掃除機をかけ、一週間に一度は布団も干しますが、これからは冬…
部屋の中から廊下に向けて扇風機をまわしたりもしていますが、涼しくなり部屋の扉を開けて換気されると独特の臭いが漏れ出て、ダニとかも気になります。
両親は本人に掃除してもらうのを諦めていますし、私もそんな面倒な事につかうエネルギーは無いので、被害を阻止する方法を探しています。
ダニとかって隣の部屋にはこないでしょうか?

コメント

ママリ

服とかに引っ付いてきそう……
お姉さんの部屋掃除しますかね😭

• きょむきょむ

きょむきょむ

掃除したいですよね…扉を開けただけでヒステリックみたいに大変な事に…自分の物に以上な執着心があるので、病気じゃないかって話が出るくらいで…関わらずに解決する方法を探しています(>_<)

• 9月21日
そよみー

とりあえず内緒でバルサンみたいなダニ殺すやつするのはどうでしょう、、 とりあえずの(笑)

• きょむきょむ

きょむきょむ

確かに…やらないより気持ちは楽ですね!問題はニートで家から出ない事…すかさず出来るように私の精神安定剤として準備します!

• 9月21日
  • そよみー

そよみー

1時間でできるのでお風呂やご飯の時にやっちゃいましょ、、(笑)

• 9月22日