※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中でも使えるまつげ美容液教えてください。ちゃんと伸びるやつを探…

授乳中でも使えるまつげ美容液教えてください。
ちゃんと伸びるやつを探してます
エマーキット悩んだんですが皮膚が弱い人はやめたほうがいいとかいてありました。

エグータムも同じなんでしょうか。
まつ毛を伸ばしてマツエクからパリジェンヌラッシュというのに変えたいです。

コメント

ママリ

エグータムも同じ感じですよ!
エマーキッドもエグータムも伸びますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキット買いましたー😍

• 10月11日
ぴ

両方中身は同じみたいです‪☺︎‬
まつげパーマしてもらってる所のアイリストさんに聞きましたー!!
私はエマーキッドもリバイブラッシュも授乳中ですが使ってます\♥︎︎/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキッド買いました😍

• 10月11日
はじめてのママリ

エグータムとエマーキット 成分自体は同じで、サロン専売品か否かというのみの違いだそうです💦色素沈着する成分が入っているので肌の弱い方などは刺激が強いそうですよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマーキット買いました!完全に乾かしてから寝るようにしたら大丈夫でした!使いはじめは、乾かしたつもりが乾いてないとこがあったみたいで頬も赤くなりました笑

• 10月11日