
5歳と2歳の子供がいる主婦です。最近、5歳年下の男性に恋をしてしまい、旦那との関係に悩んでいます。相手は優しいけれど気持ちを伝えていません。同じ経験の方いますか?
お悩み相談させて下さいm(._.)m
5歳と2歳の子供がいます。が、最近5歳下の男性に恋をしてしまいました。旦那が1番でこんな事も1度も無かったんですが、本当に悩んでいます。
そのせいか、旦那さんに最近向き合う事もできなくなってしまい、きっと冷たく接してしまいます。
相手の方は旦那より弱く優しく純粋で、本当にステキな方ですが、私の気持ちは分からないと思います。
迷惑もかかるので気持ちも伝えてないです。でも、四六時中考えてしまいます。
こういう経験がある方いらっしゃいますか?
- meg(7歳)
コメント

あずきちゃん
経験はないですが、心の中に止めておけるならば芸能人の誰々が好きな感覚くらいなら良いんじゃないですか🤣?
誰にも迷惑かけへんのなら、お母さんも女性ですからキュンキュンくらい許されるでしょう🤣!!
一線を越えてしまうと本当に大事な物失うし取り返しつかなくなります😭
私ならですが、その男性が今の生活を捨ててまで魅力ならば離婚してから恋愛します🙇♀️

ミニもも
ときめきはいつまでも欲しいですよね😍❤️
でも、megさんがその方ともし良い雰囲気になってしまったとして…
既婚で子持ちの女性とそんな雰囲気になっちゃう男性ってどうなの?とか、
旦那さんと子どもとの今の生活よりその人の方が大事なの?とか、
実父母や義父母や親戚に知られてしまったらどうする?とか、
いろいろ考えてると誰得?と思っちゃいます🙄
あー、今日もあの人に会えてテンション上がった❤️元気が出たから美味しい晩御飯作ろ~🎵くらいの軽さの方が、毎日楽しそうな気がします😃✨
-
meg
ありがとうございます(^^)そうですね、私意外の皆んなが幸せになるようにしっかりと考えたいと思います😔
- 9月22日

ずん
私も今恋してます♡
旦那の職場の先輩ですが(笑)
付き合いも長いので普通にLINEしてます!
これ以上の関係を崩そうとは全く思ってません!
見てドキドキするぐらいが最高に幸せです♡♡
-
meg
そうなんですね💕私と一緒ですね!相手がとても優しくて惹かれてしまうんですよね〜🥺
私は義父母が嫌だったり色々と募り募ってなんですが、、💦きっと時間が解決してくれるはずです😩- 9月25日

ままり
わー😭
私とほぼ同じです。
私も6歳下、最近うちの部署に期間限定で来た男性に恋しちゃってます😭
初めはよく見られるなーって感じで、仕事手伝ってくれたり、大丈夫ですか?って心配してくれたり、下の名前で名前呼ばれたりダメだって思ってこちらから話しかけないようにしたらちょっと切ない顔されたような気がして勘違い女炸裂です😫
私は旦那にこの状況を冗談っぽく話してますが、へぇーお花畑だね笑って笑って終わりです。
毎日毎日会えないかなーって姿探してみたり、会えたら話してドキドキしたり、もうどうしようって感じです。
どうにかなりたいとかはないんですけど、私もどうしたらよいか分からず毎日毎日上の空です。
その後どうなりましたか?
-
meg
コメントありがとうございました(^^)
実は、色々とありました、、。何回か友達として遊んだりしているうちに、彼の家に誘われるようになり(ギターの練習がてら)2回目には一線を超えてしまいました。旦那は知りませんが、旦那への態度が冷たくなったり、夜帰りが遅くなったりで年始に夫婦で話し合いをしました。私はその人を本気で愛してしまった為、今好きな人がいると打ち明けてしまいました。
年下の彼からは、夫婦の関係を壊してほしくないと言われましたが、あちらも私が好きで今でも遊びに誘われます。
本当に守ってあげたい方なので母性本能がでてしまうのか、毎回職場で見るたびに諦めがつきません。旦那もよく知っている人なので一応本人だとは分からないようにやっていますが、薄々気づいているようですが、、、。
ただの恋心から、2人で会ううちに本気で好きになってしまい将来も想像してしまっています。彼は気を遣って最近は誘わないように気を遣っていると言われましたが、、最近もまた好きと言われてしまい、諦めがつきません😔
こんな状況です💧- 2月17日
-
ままり
旦那様はなんと言っているんですか?
ちなみに私は先月末に彼は元の部署に帰りました。
帰る最後の日にお話ししてまた会ったらお話ししてねー!とメモとコーヒーを渡すと、彼からもまた会ったらよろしくお願いしますありがとうとメモとココアをもらい、会わなくなりました。
私の勘違いでよかったなと思ったのと優しい彼でよかったという気持ちで終われました😣
彼は何歳ですか?
私は人間だし、人を好きになることはいいと思います。
ただ彼の夫婦関係を壊してほしくない発言気になりませんか??
彼は、旦那様から奪ってでもあなたと一緒になりたいわけではないのであれば本気なのでしょうか?
諦めは無理だと思います。megさんが好きなんですもん。旦那様と子供さんとこれから過ごして行くなら物理的に距離を置いたほうがいいと思いますよ。じゃなきゃ私なら無理です😭
家族も彼も両方はやっぱり無理ですよね😭- 2月17日
-
ままり
でも、好きで苦しいmegさんの気持ちもわかって私もなんだか切ないです😭
- 2月17日
meg
コメントいただきありがとうございます!🙏気持ちが落ち着くまでもう少し時間がかかりそうなので、誰も傷つけないようにその時を待ちます。
あずきちゃん
って事は、今の生活の方が大事なんじゃないでしょうか😊??
あまりご自身の事も追い詰めないようにしてくださいね😁
母親も女性ホルモン分泌大事!笑
くらいに思っておきましょう😁!!