※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
その他の疑問

インフルエンザ予防接種についてインフルエンザの予防接種を子供と受け…

インフルエンザ予防接種について

インフルエンザの予防接種を子供と受ける予定なのですが、横浜市の西区、中区辺りで料金が安いクリニックを教えていただきたいです。

通っているクリニックは、1人4,000円で子供は2回なので親子で12,000円かかります。

以前までは会社の補助で1,000円程で受けられたのですが、転職して補助が一切ありません。
夫は会社で受けられる様なので、私と子供の2人で1万円以内で収められたら良いなと思っていたのですが、クリニックによって料金がバラバラなので、出来れば3,000円前後の安い所を教えて頂きたいです!

今年はまだ分からない場合でも去年までの料金でも参考にさせていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

コメント

すぬ

横浜ではなく、相鉄線大和駅ですがもみの木医院は安いですよ
横浜あたりからなら交通費いれても1万円ぐらいじゃないでしょうか💦

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ございません!

職場が相鉄線沿いなので、大和駅もさほど遠くないので調べてみようと思います‼︎
    ご丁寧にありがとうございました😆🌟

• 9月23日