※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長に相談したいが連絡が取れない。前の店と今の店が繋がっている可能性が気になる。

私は退職しました。退職した理由が毎日私が泣く事と、いらっしゃいませなどの声が小さい事で自分が悪いのですが店長に言われて落ち込んでしまい、退職しましたがどうしても店長に次の仕事の事でご相談があってメールしました。ご相談があるのでお電話できますか?とメールしました。既読もつかず電話もしてみましたが出ません。
次もコンビニで働こうと思い面接に行きましたがそこの店長に貴女が前に働いていたところの本部と店長ではないですが副店長が毎週木曜日にうちの店舗にきますと言われました。
なので先に店長にまたセブンイレブンで働きますとお電話で伝えておきたかったのですが電話に出られないので。

私は店長に辞める前にもう接客の仕事はしません。と言いました。私の推測ですが副店長が店長に私が働いてたよって事を言うと思うんです。私は退職してから入院するかもしれませんとも言ってしまいした。
店長はなんで同じセブンイレブンで働くの?と思いますよね。
それと以前のセブンイレブンでは鬱がある事を伝えていますが
今回働こうとしているセブンイレブンには伝えていません。
以前働いていた店長と今回働こうとしているところが繋がりがあるのでは?と思っています。皆さんはどう思いますか?

コメント

さる

最寄り同士の店舗なら情報の共有があるのは、しょうがない事でしょうね。それで採用して貰えたなら、堂々と働いていいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

副店長が毎週木曜来るくらいなら繋がってますよね。
副店長から店長に実際言うか言わないかは分かりませんが。

しろ

オーナーが同じだったりしたら繋がるかもしれないですね😢
そこまでは働く前だと分からないですし、、

他のところではだめなんですか?😣
接客業の中でも特にコンビニは仕事量も多いのでストレスもあると思います😣

近距離のコンビニならお客さんから情報が流れることもあるだろうし、ほぼ確実に店長の耳に入ると思います😂

次のお店では毎日泣かずに働けるのか、読んでいて心配になりました。