※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
お出かけ

和歌山のマリーナシティに行かれたことある方いらっしゃいますか?😊1歳10…

和歌山のマリーナシティに
行かれたことある方いらっしゃいますか??😊

1歳10ヶ月と生後2ヶ月の2人を連れて行って
楽しめる場所でしょうか?
いまいちどんなところか分かってないのですが😅

また、乗り物はひとつずつお金を払うのでしょうか?
それともひとつでも乗る場合はチケットなどを買うのですか?🙃

マリーナシティでの過ごし方や周辺の観光スポットなど
おすすめがあれば教えてください♩

神戸から行くつもりです😊

コメント

ママリ

入場料はかからなくて、一つ一つの乗り物に料金がいります!
その乗り物の近くに券売機があるのでそこで購入して係の方に渡します!

子ども用の乗り物から大人が楽しめるような乗り物もありますし、ゲームセンターなどにあるアンパンマンなどのコインをいれて動くものも数台あります。小さなゲームセンターもあります。

隣に黒潮市場があるので、ウチはいつもそこでお昼を食べます!
海鮮丼を買って外の机で食べたり、BBQエリアがあり、そこでお肉や海鮮を買えば無料でBBQエリア貸してくれるので焼いてその場で食べます!(予約いるかもです)
マグロの解体ショーや、お土産なども買えます!

夜は遅くなれば、温泉に入って帰ります!ふつうの大きなお風呂やさんですが、そのまま帰る方が楽なので!

コロナの影響などで、いろいろ変わってたりするかもしれませんが私の知ってる情報はこんなかんじです☺️

• white

white

とても詳しくありがとうございます!!かなり助かります😭😭

先日は結局天気が危うくていけれなこったのですが、また行くつもりなので教えてくださって助かりました😊ありがとうございましたー!!

• 10月5日