※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さん、産後いつから生理来ましたか?産後1ヵ月で5日間出血あったので「…

皆さん、産後いつから生理来ましたか?

産後1ヵ月で5日間出血あったので「まさかもう始まったの?!」と思っていたら
そこからずっとこなくて
先々月、また5日間出血ありこれはもう生理来たわーって思ってたらその2週間後にまた5日出血あって
それ以降こないです😰
産後は不定期になりがちなのは分かってますが来たりこなかったりも嫌だし、生理なのか不正出血なのかもよく分からずモヤッとします😰

コメント

もんちっち🐒

母乳をやめて2週間くらいで再開しました!

産後は不安定といいますが、不安であれば1度受診されたらいいと思います😌

(27)

産後1ヶ月できました😊
元々生理痛ひどかったので
すぐ生理だと気づけました😂