退会ユーザー
ゲップが出ていなかったってことはありますか?
あまり続くようで
心配でしたら病院に電話してみるといいかもしれません。
ローラ
ゲップ出ていません☹
寝転んでて、ゲボッと出てきました!そこまでのゲボッでわないんですが…
退会ユーザー
ゲップが寝てて出て
ミルクも一緒に出た感じですかね▷▷
飲んだら少しの間頭を高めに
寝せるか抱っこしてあげると
多少はいいと思います。
噴水のように吐かなければ
大丈夫と聞いたこともあります。
まーちゅん。。
うちはげっぷがたまにうまく出せなくてげっぷと同時にちょっと吐くこともありましたー!
吐いたあとは縦抱きして背中を少しさすったりして様子みてください。それで落ち着けば大丈夫ですよー。
元気ないとかじゃなければ赤ちゃんは吐くことも多いので。
飲み過ぎて吐くことも多いそうです!
うちは飲み過ぎで噴水のように吐いてびっくりして病院行きましたが飲み過ぎですと言われました笑
元気ないとかぐったりしてるとか体重が増えない場合じゃなきゃ大丈夫と言われましたよ!
つまらないようにだけ注意すれば大丈夫だと思います。
ローラ
そうなんですね!笑
確かに今日わよくおっぱい飲んでます!
噴水でわないので、もう少し様子みます🎵
コメント