※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
子育て・グッズ

最近ゲボッとミルクを戻しましたが、様子は普段と同じです。大丈夫でしょうか?

ここ最近ずっとゲボッとミルク戻さなかったんですが、今日何回かゲボッとミルクを戻しました。普段と様子変わりませんが、大丈夫でしょうか🍼?

コメント

deleted user

ゲップが出ていなかったってことはありますか?
あまり続くようで
心配でしたら病院に電話してみるといいかもしれません。

ローラ

ゲップ出ていません☹
寝転んでて、ゲボッと出てきました!そこまでのゲボッでわないんですが…

deleted user

ゲップが寝てて出て
ミルクも一緒に出た感じですかね▷▷
飲んだら少しの間頭を高めに
寝せるか抱っこしてあげると
多少はいいと思います。

噴水のように吐かなければ
大丈夫と聞いたこともあります。

まーちゅん。。

うちはげっぷがたまにうまく出せなくてげっぷと同時にちょっと吐くこともありましたー!
吐いたあとは縦抱きして背中を少しさすったりして様子みてください。それで落ち着けば大丈夫ですよー。
元気ないとかじゃなければ赤ちゃんは吐くことも多いので。
飲み過ぎて吐くことも多いそうです!
うちは飲み過ぎで噴水のように吐いてびっくりして病院行きましたが飲み過ぎですと言われました笑

元気ないとかぐったりしてるとか体重が増えない場合じゃなきゃ大丈夫と言われましたよ!

つまらないようにだけ注意すれば大丈夫だと思います。

ローラ

そうなんですね!笑
確かに今日わよくおっぱい飲んでます!
噴水でわないので、もう少し様子みます🎵