※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
ファッション・コスメ

今日病院に行ってきました。もともと生理周期がバラバラで前回の生理か…

こんばんは✴︎
今日病院に行ってきました。
もともと生理周期がバラバラで
前回の生理から今は8周目の予定ですが6周前後の大きさだねーと言われました。
心拍確認できるかできないかの大きさだねー
また来週きてね
と言われて胎嚢の中にあるのが
卵黄嚢とかですか?と質問したら
そーだよーと言われ採血をしてあっさり終わりました。
検診中に先生に電話があったようで
目の前で他の方のカルテを見ながら
この人流産してて連絡遅くなって…
といった内容を話していてとても不安な気持ちになってしまいました💦💦
もやもやしていてよくわからないのですが
私は順調ということで大丈夫なのでしょうか?😢

コメント

ケッケロー

先生から何も言われてなければ、順調ってことですよ( *´꒳`* )
でも、まだまだ安心しきれないので無理はしないでくださいね><

目の前で流産の話されると、すごく不安になりますよね、、、

  • コンコン

    コンコン

    とても不安になってつい投稿してしまいました😨💦

    来週心拍確認ちゃんとできるよーに安静にします!
    ありがとうございます✨✨

    • 7月13日
プーさん

赤ちゃんの姿も見えないのに、本当に妊娠してるのかどうかってすごい不安ですよね(ーー;)
順調なら来週の検診で心拍が確認出来ると思うので、そしたら少し不安も和らぐと思います(*^^*)

  • コンコン

    コンコン

    エコーもやもやしていて
    本当にいるのか心配です💦
    来週まで長いですが
    安静に過ごしたいと思います!✨

    • 7月13日