※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

まぢ旦那なんなの。息子が突発性発疹で入院してるのにあたしが午前実家…

まぢ旦那なんなの。
息子が突発性発疹で入院してるのにあたしが午前実家で仮眠とりに帰ったり、夜は風呂やご飯を食べに帰ったりしてる間に病院で子ども二人見てもらっててあたしが夜風呂やご飯から帰ってくると機嫌悪いとかおかしいでしょ。

リポD飲んでると何でリポDなんか飲んでんのとか言われるし。
本当にムカつく。
旦那は仕事休んで子どもを見ないし、子どもの血液検査で白血球が低くて風邪が重症になるって言われたのにさっさと退院させたいとか言うし。

本当に最低。
2日間長く見てもらったら、仕事を休めない俺への当て付けか?とか言われるし。
もう、本当無理だわー。
この連休中旦那が仕事休まないから私の父が旦那の変わりに来てくれているのに。

自分の子どもなのにそんなに嫌なのかな。

コメント

白血球少ないと色々気をつけないといけないから大変ですよね😭
下のお子さんもいるのに毎日看病で☆さんも休める時に休んで下さいね(;o;)
本当に旦那(父親)ってなんなんでしょうね、、何も分かってないというか、わかろうとしないというか、、
仕事も大事だけど、こんな時は仕事よりも大事なことあるだろーって思いますよね💦
こういう時に有給使って休めと思います。。。

• ☆

回答ありがとうございます!

旦那は風邪気味で鼻すすっていたり咳とかしてるし、仕事で人と対面する事があるので余計息子にうつったらって心配なのに…
    さらに、どんだけ実家好きだよや夕方に風呂入ってご飯食べてくるって何?とまで言われました。
    いけない事してるんですかね、私…

きっと休むと収入が減るのが嫌なのかもしれないです…

• 9月21日