※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
お出かけ

来週の30日に職場の親睦会で岐阜県の板取川にBBQに行く予定です。子連れ…

来週の30日に職場の親睦会で岐阜県の板取川にBBQに行く予定です。
子連れOKなのですが3才連れて行っても大丈夫かなぁ〜
今年の夏は何処にも行けてないし、シングルだからこういう機会がないと、なかなかBBQとかのアウトドア連れて行ってあげるの難しいから一緒に行きたいな〜と思うけど、
水難事故とか多いし、やっぱりやめとこうかな、、
と不安もあります。
もちろん目は離さないつもりだけど、行かないのが一番安全かなとずっと悩んでます。
皆さまのご意見どうですか??

コメント

もも

板取川に何回か行ったことあるんですが川に降りる前でかなり大変です。足場がかなりボコボコしていて
子供は一人では行けないので抱っこになり少し大変です!

• ka

ka

そうなんですね!
    3才いちばんちょろちょろ動くし抱っこは大変そうですね、、
    また考えます😭
    ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

地元です🙌
正直あまり慣れてない人がくるのは事故に繋がるし、事故の大体は地元以外の人なので危ないかなって思います😢

• ka

ka

台風明けという事もあり、今回は行くのを見送る事にしました😅
    何かあってからじゃ遅いですしね

• 9月23日
かなん

BBQの準備など手伝わず、ずっと子どもと一緒にいてあげる。絶対に手を離さない。子どもを誰かに任せない。川に近づかない。念のためライフジャケットをつける。
このくらい気をつける必要があると思います。

• ka

ka

そうですね😅そこまでやってもまだまだ不安しかが残りそうなので、今回は見送る子供にしました!

• 9月23日