※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日は不明で、生理後すぐに胸の痛みが出ています。妊娠を希望しており、症状について相談したいです。

基礎体温や排卵検査をしてるわけではないので、
確実な排卵日は分かりませんが、9月3日に生理がありました。
9月17日が排卵予定となってます。
その辺から両胸の脇が痛く張っているようです。

生理前に胸が張ることは何度もありましたが、
こんなに早くから痛みが出るのは初めてのような気がします。
妊娠を希望してるため、どなたか教えて頂けると嬉しいです。
夫婦生活は、生理終了後の9月10日頃からしています。

コメント

yuuka

ルナルナの仲良し日当たる方多いみたいですよ☺️

私もルナルナの仲良し日1週間・基礎体温高温期を狙ってしたところ妊娠しました😊

私の知り合いもルナルナの仲良し日にして妊娠したと言ってました。

基礎体温をつけると高温期がわかりやすいので、そこを狙っては、いかがでしょうか?
あと、ルナルナの仲良し日と。

• yu

yu

妊娠おめでとうございます👶🏻💗
    以前は基礎体温を測ってみたり、排卵検査薬を試してみたりしてましたが、リセットが続き逆にそれがストレスになってしまい、自然に任せようとアプリだけに頼っています。。あまり考え過ぎないようにはしてますが、ふとした瞬間に不安になってしまいます😂笑
    気長に待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私はルナルナで、9/2生理、9/17排卵予定でしたが、実際には9/23頃みたいです!今回だいぶずれたっぽくて、症状がいつもと違いました。10日ころから毎日タイミング取られてますか?

• yu

yu

仕事などの事情もあり、毎日は難しいですが、なるべく旦那さんにも協力してもらうようには伝えてます。今回はこんな感じの頻度です。画像添付しておきますね!!

• 9月21日