※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて辛いです。吐き気が続き、疲れが取れません。水は飲めるけど、点滴はしていません。息子を旦那に任せていますが、連休明けが心配です。

悪阻が辛くて挫けそうです。
1日に何度も吐くので胃が痛くなり、
ずっと気持ち悪いです。

夜中も寝ていても
気持ち悪くて寝れていないような感じで
疲れが取れません。
2時間ごとくらいに起きて吐いています。

水は飲めているので、
まだ点滴には行っていません。

ずっと寝込んでいます。
連休中息子はずっと旦那に任せていますが、
連休が終わったら一体どうなるのか、、、。

考える元気もありません。

コメント

さゆり

辛いですよね。。耐えるしかないですが、病院に行くと、吐きどめのプリンペラン処方してもらえますよ!良かったら...

にしこ

はぴさんこんばんは!

悪阻大変ですよね、辛い気持ちお察しします!💦悪阻のつらさはなった人にしか分からないので本当にお辛いと思います…。

わたしはいま30週ですが未だに吐いちゃってます💦5週から吐きづわりと臭いつわりとよだれづわりのトリプルパンチで吐血したり胆汁がドバドバ出て意識が朦朧としたときは死ぬんじゃないかって思いました笑

人と比べることが出来ないからこそ頑張りすぎてしまうことってあるんだと思います。わたしはずっと点滴通院していましたが安定期に入っても改善しなかったので6カ月のときに入院しました💦はぴさんも頑張りすぎる前に点滴をされたほうがいいと思います。わたしと違い上の子がいらっしゃるので心配だと思うのですが、ケトン体が出ていなくても強く希望すれば入院もさせてくれると思います。

少しでもお役に立てれば幸いです🌼

まつ毛君のママ

辛いですね😣点滴希望してもいいと思います💦
私も1人目のとき吐きまくって、水は飲めても多分吐いて吸収されてなさそうで、病院から1人で運転して帰れそうになかったので希望して打ってもらったらかなり楽になりました😣

味が大丈夫なら経口補水液もドラッグストアで買えるのでおすすめです。