※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。些細なことでイライラし、原因が分からないこともあります。元々短気だったので、性格なのか妊娠中なのか悩んでいます。

妊娠中ってイライラしやすいですか?

妊娠してから些細なことにもイライラしてしまって、何にイライラしてるかもわからない時があります
生理中のイライラみたいな、、


元々短気だったのでもしかして元々の性格なのか妊娠中だからなのか分からなくて💦

コメント

みん

些細なことでイライラしますよ😭私ももともと短気ですが…笑

  • ゆー

    ゆー

    同じ方がいてよかったです!
    やっぱり妊娠中はイライラしやすいんですね😭

    • 9月21日
  • みん

    みん

    旦那にもしょっちゅうイライラしてます笑笑

    • 9月21日
  • ゆー

    ゆー

    わかります!私も旦那にイライラしまくりです笑

    • 9月21日
ゆうちゃんまま

めちゃイライラしてました!
もともと短期ですがさらにって感じで😅
子どもたちに当たってしまって反省の毎日です💦
でも産んだら治りました!!

  • ゆー

    ゆー

    産んだら治ったんですね!
    私も治るといいなぁ😣

    • 9月21日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    ホントにぱったりなくなりました👍
    ゆーさんも治ることを祈ってます☺️

    • 9月21日