※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

ホクロについてです。3歳の息子がすでに顔や体合わせて20個くらいホクロ…

ホクロについてです。

3歳の息子がすでに顔や体合わせて20個くらいホクロが出てきました。早くないですか?
ちなみに私の家系はホクロが多いので遺伝的だろうとは思っています。しかし、今現在私もホクロは多いですが、たくさん出てきたのは小学校すぎからです。
すでに3歳で20個だとこれからどのくらい増えるんだろうと心配です。悪性ではないので、痛いを思いをさせて除去させるのもなぁと考えつつも、私がホクロが多くて小さい時からコンプレックスで嫌な思いをしたので取れるなら目立つものだけでも取ってあげたい気もします。

まだ幼いのにたくさんホクロが出てきたお子さんいませんか?何かしましたか?

コメント