※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
お仕事

私の両親は自営業で民宿をしてました父が病気で休業してて治ったらとい…

私の両親は自営業で民宿をしてました

父が病気で休業してて治ったらといいつつずるずる時間がたち動物が侵入したり建物もボロボロに

そして父の体調も良くなりつつあったのに急に倒れて今月亡くなりました

辛くて…苦しくてもんもんとしてましたが悲しむ暇もなくお店をどうする騒ぎ

母も私も右も左もわからずどうしていいかわからないです

とりあえず廃業の手続きをしようと思うのですが

お店を今後やっていくつもりは無いのでほしい方が居たら売りたいと思うのですが

不動産で相談するのがベストなのですかね??

詳しい方や同じような経験をした方に何かアドバイスほしいです!



コメント