※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htsy
産婦人科・小児科

熊本でおすすめの産婦人科を教えてください。

現在妊娠初期で、病院に行き2週間後にまた行く予定ですが、出産までにも手出しが結構かかるのと出産時にも手出しがあるようで、病院を変えようかと思ってますが、熊本でおすすめの産婦人科ありますか??

コメント

まむ

私は慈恵病院で出産しました!
担当の先生が親切で応援してくれて励みになりました🥰
私も早く病院にかかっため予定日が確定できず何回か手出しがありましたが😂
母子手帳交付後からは外来で行く以外は特にかからなかったと思います。
出産時は直接支払制度使ったので特に手出しはなかったと思います☺

• htsy

htsy

慈恵さんなんですね!!予定日確定後も妊婦健診の券を使っても手出しが毎回千円くらいあるようで😱
    検診の待ち時間はどんなですか?、

• 9月22日
ぽんぽん

去年慈恵さんで出産しました!!
確かに予定日確定までは手出しありましたが多分それはどこも一緒かなと思います😣
そのほか検診、出産では出だしはありませんでした😊
検診以外で外来受診した際はお金かかりましたが、出産費用も42万丁度で、子供の検査代だけ5000円くらい退院の際支払いしました!
部屋もとってもキレイで、ご飯も美味しくて、良い方ばかりで慈恵さんはとてもよかったと思います!!

• htsy

htsy

予定日確定後も妊婦健診の券を使っても手出しが毎回千円くらいあるようなんですよ💦

• 9月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ほんとですか😳?
    検診では一度もお金払わなかったです!!

• 9月23日
mama♡

4ヶ月前に慈恵病院で出産しました!

予定日確定後は、1回だけかかった覚えありますがその1回だけで他はかからなかったです🤔

• htsy

htsy

みなさん慈恵ですね!!

やっぱりそーですよね!
    1人目福田だったんですけど、
    手出ししたのは予定日超過した後くらいでと思ってて💦
    検診の待ち時間はどんなかんじですか??

• 9月22日
  • mama♡

mama♡

待ち時間は長い時は、最初から最後まで全部で3時間とかありました😂

でもWi-Fiもあるしただのお茶もあるし、ぼーっとしてました。笑

• 9月22日