※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

JA広島総合病院での出産について質問です。 シャンプーリンスドライヤーは持参でしょうか? お産セットに飲み物や軽食を入れることになりますか?

JA広島総合病院で出産された方に質問です🙇‍♀️

①シャンプーリンスドライヤーは持参でしょうか?
②お産セットに(前開きパジャマ、タオル、ショーツ)を詰め替えるから出しやすいようにしておくと書いてあるのですが、他にお産中必要だと思う、飲み物や軽食なども一緒にお産セットに入れることになりますか?

コメント

さー

八月下旬に出産しました
①私は個室でしたが、ジャンプーリンスドライヤーは持参でした。
②まず、陣痛室に持ってきた荷物と、病院が用意してくれたお産セット、両方持ってそこで待機になります。
だから、軽食などはお産セットに入れなくて大丈夫ですよ!
他に聞きたい事があれば聞いてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    シャンプーなどついてないんですね💦用意します!

なるほどです!
    出産の時はお産セットと陣痛バック両方を持って行くんですね!
    お産の時に使う荷物と、入院用の荷物を分けておけばいい感じですね💡

あと、テニスボールとか持参しましたか?

• 9月22日
  • さー

さー

シャワーは大部屋の人は共同で順番取ってって感じなので洗面用具は全面的に持参ですね!

陣痛室が、畳とベッドがあって、私は畳にしたのですが、そこにはテニスボールありましたよ!私は持参もしましたが使いませんでした。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋か個室が迷ってるところなんです!持参いたします!
    イメージわきました💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月22日
  • さー

さー

出産頑張って下さい🐱

• 9月22日