※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレットペーパーに茶色っぽい物がついていたが、おしるしでしょうか?織物シートにはついておらず、一瞬だけ見えた。2回拭いたが2回目には何もつかなかった。

先程、トイレをしたらトイレットペーパーに薄く茶色っぽい物がついてた気がするのですがおしるしでしょうか?😅
織物シートにはなにもついてなく、一瞬だけしか見えなかったのですが確かに茶色っぽいのがついていて2回拭いてみたのですが2回目はなにもついてませんでした😅

コメント

ミミ

おしるしですね😆
私もひとりめのとき
ペーパーにのみかなり少量付きました!
次の日の夜に産まれたと思います!
もうすぐですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと確認すればよかったって後悔してます😭
    初めてなので、不安と楽しみがすごいです🥺💓

    • 9月21日
ママリ

おしるしだと思います♡
わたしはおしるしから2wかかって出産でした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと確認してちゃんと見れば良かったあって後悔してます🙀💦
    私ももう少しかなあ💭💭

    • 9月21日