※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

これがまた覗きってやつ?🤣 このジンクス当たった人いますか??🙋‍♀️妊娠してるかな…

これがまた覗きってやつ?🤣 このジンクス当たった人いますか??🙋‍♀️妊娠してるかな…

コメント

おまめ

股のぞきした次の週に検査薬で陽性出ました!
それからは一切やらなくなりましたよ😃

ぴっぴ

初めて聞きました!!!
そんなジンクスがあったなんて…

………最近良くするなぁこの格好、って思って遊んでたんです。
私今妊娠してますね😳😳😳

え、すごいです(笑)(笑)

®️®️

それ、実は妊娠のジンクスではなくて、それができるようになったら2人目出来ても大丈夫だよー!の、成長の証?目安?らしいですよ😂

うちの娘も小さい時よくやってました(笑)

うちの子はそれやってた時期は全く妊娠してなく妊活すらしてませんでした😂
実際妊娠した時は股のぞきの時期もう終わってたから全くしてません(笑)

それはジンクスというより年子や2歳差で妊娠するとちょうど妊娠するタイミングと股のぞきできるようになる時期が被るからそういう風に言われるようになっただけって感じですよ😊

ちゃめ

うちの娘も、今お腹にいる子妊娠わかってすぐぐらいから突然やりだして、
「何してんのー??」って主人とマネして遊んだりしてました😂😂

なんか、妊娠関係なく1歳過ぎた頃からやり始める子が多いらしいですね!!
まあけど、ジンクス?と思って見てたら楽しいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子も妊娠発覚する寸前に股のぞきしてました!😳

うちもそれくらいの月齢の時によくやってましたがその頃はレスで行為はまったくでした🤣🤣
最近もたまにやっててそのままでんぐり返しとかやってます😂
妊娠の可能性はゼロです😳(笑)

うちもよくやりますが、可能性はゼロです!

すみっコでくらしたい

検査薬で陽性出てから
娘がまた覗きしてるのを何回かみました(笑)

あいあい

今までで1回しか股覗きやってるの見たことありませんが、その股覗きしていた翌週に妊娠発覚しました!

なかみゆ

初めて聞きました!
今妊娠していますが、また覗きよくしてます。何やってるのかと思ってましたが。

3-613&7-113

これ、本当は妊娠のジンクスではないですよ💦昔は、これが出来るくらいになったら次の子育むと良い頃合いですよって言われてたらしいです。

娘がしてた頃は妊娠しておらず、妊娠すること前もしてからもしません。

ママリ

当たりました!
私の場合妊娠してからなんか最近こんなのやってるなーと思ったら妊娠してると上の子がやるっていうジンクスを知り当たってる!と驚きました!

®️ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊! あくまでもジンクスですね🤣 でも当たった人もいるのでドキドキしていようと思います💖可愛い仕草ですね😍