※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

昨日、旦那と子供と旦那の両親と旦那の妹と妹の彼氏でBBQをしました。フ…

昨日、旦那と子供と旦那の両親と旦那の妹と妹の彼氏でBBQをしました。フランクフルト串に刺さったやつ焦げてしまい取りますよと言い自分が食べてた箸で妹の彼氏がとってくれました。私は食べませんでしたが2歳の私の娘が食べてしまいました…
何か病気うつりますかね💦⁉︎25歳の彼氏です。C型肝炎、B型肝炎など他の何かうつらないか不安になりました。あまり知識がないので批判するかたコメントしないでください。

コメント

カブトムシ大好き息子

1番怖いのはコロナと虫歯菌だと思いますが…

まめ

コロナとか虫歯かな?って思いました😵

yua.

過度な心配はしなくて大丈夫だと思います💦

b型もc型も血液感染や性行為、注射針の使い回し等なのでbbqでその辺の病気を気にしたことなかったです😳(うろ覚えなので間違ってたらすみません..)

どちらかというと風邪菌や虫歯菌、今ならコロナ等の心配ならあります💦