※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

土日祝に公園が苦手で、旦那がいないと寂しい。今日も行く予定だけど、家にいたい。同じ気持ちの方いますか?

土日祝に公園とか行くの嫌いな方いますか〜?😂

私は旦那が土日祝と関係ない仕事の為、いたりいなかったりなんですが、旦那がいない日の土日で家族で賑わう公園に息子と2人ぼっちで行くのが寂しくて好きじゃないです😂

今日もまさに旦那がいないのでお昼寝終わったら公園に行くつもりではいるけど、正直、生理だし家にいたい…😭

同じような方、いらっしゃいますか〜?😅🤣

コメント

おもち

分かります!!この前何も考えずに、息子のオムツなくなったしな〜と思って息子と2人でイオンに行くと、家族ずればっかりであ!週末なんだ!と気づき、周りは家族でお買い物に来てる中、わたしは1人で息子を抱っこ紐して、オムツ片手に歩いていて、何故か寂しくなりました!!😂😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    週末のイオンも地獄ですよね…😂旦那居ないわけじゃないし、平日にみんなで出かけたりするけど、なんか寂しくなりますよね🤣

• 9月21日
千晃

土日ってパパ連れ多いですよね💦
私もパパ日曜仕事なんで毎週1人です😭
イベントや公園やショッピングモール、、、パパ連れが多くて気になっちゃいます💦

• ママーリ

ママーリ

日曜日って私1番嫌いで、Eテレもやってなくて旦那いなくてってなるとすごく寂しくなります…😭
    周りはみんな家族なのに私だけ息子と2人でかわいそうと思われてるのでは…!?と勝手に妄想して寂しくなってます😂

• 9月21日
3人ママ☆

分かります😭
私は育休中ですが土日休み、主人は土日休みだったり平日休みだったりです💡

土日に公園やイオンやら行くと家族で楽しそうにしてたりするの見ると、いいなー😞って思っちゃいます💦自分は必死で子供追いかなけなきゃだし、お昼も食べさせなきゃだしでバタバタ 😞パパに見ててもらってベンチで休んでたり、お昼ゆっくり食べてるママさんいいなーって😭😅

• ママーリ

ママーリ

そうなんですよね、1人で連れてくと必死で走ってて私1人でめっちゃ一生懸命だ…って寂しくなります😂
    ☆なお☆さんはお子さん2人だから尚更大変ですよね😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ないものねだりで申し訳ないのですが、逆に平日にパパとお出かけしている方を見ると、良いなぁ〜💕と思います😂💕
土日休みだと、どこ行っても混んでるし、平日休み羨ましいです✨

• ママーリ

ママーリ

確かにそうですね😳どこかに泊まりに行く時とかも平日だと安いし、最悪直前に予約出来ますからね😂どこかでご飯とかでも並ばなくて良かったりするのでそこは助かりますよね😅
    お互いにないものねだりって感じですかね😂💕

• 9月21日

うちは土日は休みで、祝日は仕事です😋
祝日が本当憂鬱です😭
人混みだし、家族連ればかりだし😂
道も混むしショッピングモールは駐車場もすごいことになるので、あまり車も乗りたくなくて💦

祝日は、同じように祝日パパが休みじゃないお友達と遊んだり、予定ない時は近所の公園くらいにしてます😂

• ママーリ

ママーリ

そうなんですよね、まず道が混むから最悪ですよね😨
    でも私の家から歩ける距離で良い公園が無いので、今日も頑張って車で公園行ってきます…🤮💦🤣

• 9月21日