※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ファッション・コスメ

ベビーの秋冬服もめっちゃ可愛いですね😍買い物欲がとまりません!可愛い…

ベビーの秋冬服もめっちゃ可愛いですね😍買い物欲がとまりません!!

可愛いニットを欲しいな〜と思うんですが、よく考えたら夏服でさえ食べこぼしやミルクの染みで大変なのにニットなんて一瞬でダメになるのでは...と思いました😅実際どうなんでしょうか?普段着でニット着せてますか?

コメント

とも

ニット可愛いですよね😊
が着せたことないです💦すぐ汚すしずりばいやハイハイの時期だと毛玉すぐできそうだし💦

• mika

mika

やっぱりそうですよね😅実用的ではなさそうですね😅

• 9月21日
ブルーノ

去年はわりとニット着せました❤️可愛すぎたので白も🤣お出かけ時のみだったので食事はミートソースとかはやめておにぎりとかバナナにしてました。
赤ニットもめちゃかわいくて着せてましたがそこまで汚れは目立ちませんでした。一才ちょいだったのでまだ公園で遊具や泥遊びとかもしなかったので、普段に着てても大丈夫でした😉

• mika

mika

わ〜絶対可愛い♡♡白のお洋服、普段着せるのためらっちゃいますよね😅

• 9月21日
  • ブルーノ

ブルーノ

下にチェックのシャツを着せて、上から白いニットを着せて姪とおそろっぽいコーデにしてました。めちゃくちゃかわいかったです。この時で二人とも一才三ヶ月ぐらいです。

素材をきちんと見て選んであげたら痛くもないしチクチクもしないので安心してください😘😘

• 9月22日
  • mika

mika

か、可愛い😍😍ちっちゃい子のお揃いめっちゃ可愛いです😊ありがとうございました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時はニット着せたことないです(T . T)痛そうですし、なによりたべたりするので泣

• mika

mika

食べる!たしかに!(笑)
    うちの子ラグの毛足を摘んでパクッとしたりするのでニットもそうなりそうです😭

• 9月21日