※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度ランチするお店に予約時に子供の食事について持ち込みをしてもいい…

今度ランチするお店に予約時に子供の食事について持ち込みをしてもいいか聞いたところ(友人が予約時に聞いてくれました)

お子様のお食事の持ち込みに関しましては、おにぎりなどの軽食や市販の物でしたら持ち込み可能でございます

との返事を頂きました
軽食とはどの辺まで大丈夫なんでしょうか😓
あとこれは手作りでもいいということなんでしょうか?
最近は手づかみ食べがしたいみたいでベビーフード食べてくれません…
外食はうどんやコンビニで納豆巻きが最近の定番になってます
手作りしてもいいのなら普段のおにぎりを作りたいなとは思ってるのですが…

コメント

ゴルゴンゾーラ

サンドイッチやおにぎりなどの散らかりにくいものという意味に私は捉えます!
軽食や市販のもの、とのことなので手作りOKでは?

ブルーノ

軽食オッケーとのことなので、私だったらきんぴらごぼうとかわかめとかの二種類ぐらいのおにぎりにします。ブロッコリー卵焼きウィンナーみたいな感じで、お弁当っぽくなっていったらNGかなと🤣または散らかりにくいパンと野菜ジュースなどを買っていくのもいいと思いますよ。

ママリ

軽食ならおにぎり、パン程度かなって思いました!
おかずとかはなしってことですかね!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
おにぎり作っていこうと思います😊
ありがとうございます!