※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめろ
お出かけ

10月末に3歳と1歳の誕生日を迎えるのでgotoをラッキーと思って旅行行っ…

10月末に3歳と1歳の誕生日を迎えるのでgotoをラッキーと思って旅行行っちゃおうかなと思ってるのですがオススメありますか?
千葉在住なので関東に車でがイメージですが遠くなら思いきってUSJまでかなと思います。

・USJ
・アンパンマンミュージアム
・軽井沢おもちゃ王国
・那須どうぶつ王国
・ディズニー
・鴨川シーワールド

この辺りになるかなと予想はしてます。オススメポイントあったら背中押してほしいです😍
子供が新幹線好きだけど乗ったことないので交通手段含めた計画もあればぜひ😘

コメント

ガオガオ

USJは3歳も1歳も乗れるものがまだ少ないと思います😭
3歳で行きましたが、子どもは1つしから乗れませんでした(笑)
遠くいくなら意外とレオマワールドが小さい子向けのジェットコースターあって良かったですね😳✨

おもちゃ王国は挙げられてる中だと1番お勧めです💕
3歳、1歳どちらも楽しめると思います✨

どうぶつ王国も楽しめると思います✨
があんまりキレイな施設ではなかったので気になる方は気になるかも…😂

ディズニーと鴨シーはお近くですかね☺️
うちは神奈川ですが、どちらも日帰りで行くのでせっかくお泊まりなら県外もいいのかなぁと思いました💕

うちもGOTO使って旅行の予定を3つ立てました😅

• ぽめろ

ぽめろ

参考になりますたくさんありがとうございます✨
    3回エンジョイ盛り上がってますね😚

ディズニーに再開後も行ってるんですが90センチを越えたのでアトラクションは乗れる数増えましたけどジェットコースター楽しかったみたいで逆にこのジェットコースターだけみたいになっちゃったのが残念にさせちゃいましたね。
    なのでUSJなんて不完全燃焼間違いなさそうです😱
    聞けて助かりました😹

おもちゃ王国は泊まり込みで最高そうですよね。ただそこにはそれしかない、みたいなイメージなんですがおもちゃ王国ドアtoドアなくらいの気持ちでいた方がいいですかね?
    那須も同じくで決意ができずにいます😩

• 9月21日
  • ガオガオ

ガオガオ

おもちゃ王国はホントそれしかないです😂
    でも丸1日遊べますよ✨
    車で1時間くらいかけると軽井沢のアウトレットに着きますね☺️

アトラクション系じゃなくても良ければリゾナーレとかもオススメですよ💕
    うちは下の子産まれてから八ヶ岳と熱海に行きました🥰

• 9月21日
  • ぽめろ

ぽめろ

おもちゃ王国は外?のアスレチックとか遊園地系が2歳こえたらなんでもできそうだったので下の子も大きくなってから行くだろうなとなりました😍
    ありがとうございました😌

• 9月22日

千葉県から、車で名古屋のレゴランドホテルまで行きました😃
夜中6時間くらいで着きました!
かなり楽しいのでおすすめです😁
軽井沢おもちゃ王国も、割と近い(3時間かからないくらい)ので日帰りでも行きますが、グリーンプラザ軽井沢は赤ちゃんがいても過ごしやすいホテルなので好きです!
那須も遊ぶところたくさんあります😃
那須どうぶつ王国も日帰りで行きますが泊まりで行っても他に色々遊べるので宿泊でも楽しめます!
USJは下の子が9ヶ月の時に行きましたがまだ早かったです😂
ホテルは最高でしたが🥰
アンパンマンミュージアム、ディズニー、鴨シーは泊まりはもったいないかと思います😅
伊豆辺りとかも候補にどうですか?
今月久々にやっと行くことにしましたが、おすすめなホテルがあります😍
新幹線に乗りたいなら、私なら冬まで待って新潟あたりで雪遊びしたいです🥰

• ぽめろ

ぽめろ

新しい意見また魅力的です😍✨
    レゴランドも有りですよね。うんうん。6時間の苦労だけ乗り越えればですかね😪?
    3歳になる子が楽しめることメインなんですが身長100cmなくてもレゴランドはバリバリに楽しめますか?

日帰りで基本は全然いいんですけど今gotoって泊まるのお得なんだーということで泊まり前提で楽しんじゃおうかなと思ってるんですがあまりにも関東なとこは他に楽しみかたありそうですよね😣
    軽井沢方面は改めて調べたらコロナ影響で今まで行ってた人からするとあんまし‥みたいなの見たので消極的になってきました😭

レゴランドを重点的に調べてみようと思います!
    うちも年末は北海道に飛行機で帰って雪と飛行機楽しもうと思います😁新幹線はまだ夢に取っときます😘

• 9月21日

退会ユーザー

レゴランド、下の子が3歳になる前でしたが楽しめました!
    乗り物は乗れないものもありますが、他にも色々あるので大丈夫です🥰

• 9月21日
  • ぽめろ

ぽめろ

さすがに車じゃきついので今回はレゴランドは無くなりそうです😣
    でもなんでも出来そうだから今後もっと計画たてる時間がとれそうな旅行に候補上がりそうです!
    ありがとうございました😌

• 9月22日