※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊娠・出産

悪阻が消えて嬉しいけど不安。日によるかな?産前のお酒が飲めなくて、急に紅茶が好きになった。妊婦って不思議。

悪阻が消えました…!!昨日今日と天国です!

嬉しいけど、ちょっと不安です😭
息子のときが全くなかったので、その状態に戻ったんだと信じたいです…。
日によるんですかね…?七週間近でスッキリされた方いますか…?

関係ないんですが、元々お酒大好きで、産前産後飲めない分めっちゃコーヒー人間になったんですが
今は急に紅茶がおいしいです…

妊婦って不思議ですね😂

コメント

my

私も7週に入りました!!食べつわり気味なだけであとはあんまりつわりなくて…30 日に受診なんですが不安です😂😂息子のときは割と最初からつわりがひどかったんですが…😣

• てんまま

てんまま

同じくらいですねーー❤️
    次の受診はいつですか?私もどちらかというと食べつわりっぽいです…

なんかドキドキしますよね…
    一人目のときは、検査薬陽性=妊娠としか思ってなくて、産まれるまでずっと呑気でした😂

• 9月21日
  • my

my

受診は30日です!3週間ぶりの受診です!初診のときまだ胎嚢しか確認できてなくて不安です😂😂😂時々下腹部痛あったりするんですけどそれ以外割と元気なので、本当に妊娠してるのかな?て感じです😣

• 9月21日
  • てんまま

てんまま

三週間は長いですね…!!!前回がちょっと早かったんですかね(^^)♪
    私は次25日です(^^)7w2dなので、心拍見えるといいんですが…不安ですー😭

• 9月21日
  • my

my

グッドアンサーありがとうございます❤️❤️お腹の子はどうでしたか???

• 9月30日
  • てんまま

てんまま

こんばんは♪
    7w1dで胎芽11mm、心拍確認できました❤️
    明日から8wですーー♪♪

• 9月30日
  • my

my

よかったです🥰
    私も今日週数通り成長してて母子手帳もらえました❤️また3週間後です(笑)
    予定日もわかりましたか?多分1日違いな気がします!!

• 9月30日
  • てんまま

てんまま

おめでとうございます❤️
    ついに母子手帳ですね!!!!長かったですよねーーー♪♪
    私は10/5の受診で予定日決定予定です(^^)ただ、少し大きく成長しているのでほんの少し早まっちゃうかな…と思っています(^^)

• 10月1日
チーズ

私、7週半ばくらいの時にやったぁ〜悪阻、落ち着いた〜と思ったら
4日後くらいからまた悪阻再開しました🥺
妊娠中って好み変わったり本当不思議ですよね😂❤

• てんまま

てんまま

えーーー再開パターンーーー😱やっぱりありますよね…日によりますよね…😭その後何週まで続きましたか…?

本当に不思議です!!
    毎日食べたいものとかダメなものも違います😱

• 9月21日
  • チーズ

チーズ

4人目でこのパターン初めてでした🤣💦
    11週後半までは続きました💦
    その間にも落ち着いてきた!?と思ったらまた酷くなったりでした😭

それすっごくわかります🥺
    昨日まで食べたかったから買ったのに
    次の日には要らなかったり…(笑)

• 9月21日
  • てんまま

てんまま

四人!!!!すごいです!!!!
    11週後半は長いですね😭でもよくある話ですもんね…覚悟しておきます…!!
    食べたいもの一定だといいんですけどねー😭なかなかうまくいかないです😭

• 9月21日

私は逆に7週目あたりからが地獄で毎日吐いてました😭

私も妊娠してなぜか急にレモンティーにハマりました(笑)

• てんまま

てんまま

地獄でしたか…😭お疲れ様でした…!!!まだ吐きそうで吐いたことはないんですが…嵐の前の静けさだったら嫌です…💀

紅茶急においしいですよね❤️
    カフェイン入っているので午前に一杯だけにします!

• 9月21日