※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamy101
妊娠・出産

この写真の男の子かどうかについて、先生は「男の子かもしれない」と言っています。皆さんのご意見をお待ちしています。

質問です!
皆さん、この写真を見て男の子だと思いますか?
先生は「男の子かもしれない」と言っているのですが…。
回答、お待ちしております。

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

男の子だと思います!

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    男の子ですよね?
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月13日
ジャンジャン🐻

男の子に見えますね^ - ^

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    確かに男の子ですよね?
    それならよかったです!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月13日
ちぃぃやん

わあ!男の子だと思いますよ❤
女の子はこんな感じです♪♪

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    なるほど〜!
    女の子と違うものなんですね!
    へその緒と間違ってなければ良いのですが…

    • 7月13日
あーみ◡̈

男の子に見えます♡
付いてる気が。。。笑

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    付いてますよね(笑)
    へその緒と間違ってなければ良いのですが…

    • 7月13日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    男の子希望なんですね☆彡

    男の子だと良いですね♡
    楽しみですね((´∀`*))

    • 7月13日
❤️ひろmama❤️

男の子に見えます😆
息子の時似たようなエコーでした✨✨

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    そぉなんですね!
    やはり男の子ですよね?
    男の子が欲しかったので嬉しいです♡

    • 7月13日
かな

男の子に見えます( ´ ▽ ` )ノ♡
シンボルがついてるよーに見えます!

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    私もそう見えます!
    男の子だと嬉しいです♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月13日