コメント
hi( ¨̮ )...♪*゚
男の子だと思います!
ジャンジャン🐻
男の子に見えますね^ - ^
-
hamy101
コメントありがとうございます!
確かに男の子ですよね?
それならよかったです!
ありがとうございました(*^^*)- 7月13日
ちぃぃやん
わあ!男の子だと思いますよ❤
女の子はこんな感じです♪♪
-
hamy101
コメントありがとうございます!
なるほど〜!
女の子と違うものなんですね!
へその緒と間違ってなければ良いのですが…- 7月13日
あーみ◡̈
男の子に見えます♡
付いてる気が。。。笑
-
hamy101
コメントありがとうございます!
付いてますよね(笑)
へその緒と間違ってなければ良いのですが…- 7月13日
-
あーみ◡̈
男の子希望なんですね☆彡
男の子だと良いですね♡
楽しみですね((´∀`*))- 7月13日
❤️ひろmama❤️
男の子に見えます😆
息子の時似たようなエコーでした✨✨
-
hamy101
コメントありがとうございます!
そぉなんですね!
やはり男の子ですよね?
男の子が欲しかったので嬉しいです♡- 7月13日
かな
男の子に見えます( ´ ▽ ` )ノ♡
シンボルがついてるよーに見えます!
-
hamy101
コメントありがとうございます!
私もそう見えます!
男の子だと嬉しいです♡
ありがとうございました(*^^*)- 7月13日
hamy101
コメントありがとうございます!
男の子ですよね?
ありがとうございました(*^^*)