※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
妊娠・出産

20週で切迫流産の手術を受け、お腹の張りが続く。シロッカー手術経験者や同じ症状の方の体験を聞きたい。正期産まで不安で入院中。

先日、切迫流産の診断が出て、シロッカー手術を受けました。20週の時に受けました。頸管長が2.5センチだったためです。手術後はお腹の張りが頻繁にきて、今でもお腹の張りが続いてます。頸管長は変わらないらしいので、張り止めは使わずに様子を見てます。
シロッカー手術を受けたことのある方、お腹の張りがあった方、お話聞かせて頂けたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
正期産まで持つのかが不安でたまらないです…
まだ入院してます。

コメント

Larisa🦋

一人目の時、21週でシロッカーをして
術後張りがすごかったので点滴で張り止めをし
正期産まで入院して出産しました!

2.5cmで術後張りがあるにも関わらず
張り止め使われてないんですね😭
それは心配ですね😭

  •  まま

    まま

    同じぐらいで、シロッカーされたんですね!やっぱり正期産まで入院されたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    約四ヵ月?ぐらいなりますよね?

    お二人目は大丈夫そうですか⁉️

    • 9月22日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    私はシロッカーしても頸管長が短かったり、張ってたので産まれるまででした🙀
    その前からだったので4ヶ月半ほどです、、

    2人目は、23週でシロッカーをし
    まだ入院中です!今回は張りもほとんどないので、退院に向けて点滴減量中です☺️

    • 9月22日
  •  まま

    まま

    お返事ありがとうございます😊
    入院中なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。私も入院長引いてます…(笑)
    シロッカー手術後、張りはありますが、頸管は5センチになりました🙌🏻お腹の張りがあっても3.5センチはあるから、様子見てる所で、、点滴は全くしてないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    リトドリンが合わなかったみたいで使えなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月24日