※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

怪我の画像有り。公園で転倒し唇が腫れています。病院行くべきですか?幼稚園に理由を説明した方がいいでしょうか?

怪我の画像有り。
旦那と娘で公園に行った際に階段で思いっきり顔からこけてしまったらしく唇が腫れて帰ってきました(ーー;)
消毒しかしてないんですがこれは病院行くべきですか?
ごはんは一応普通に食べれてるし元気ではあります。
又、休み明けに幼稚園にお手紙で理由を説明しといた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

歯を打ったりしていなければ、様子見で大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🦄

様子見で大丈夫だと思います😌

うちの子も良く唇を怪我して腫れたりしますが幼稚園など伝えてません!

ママリ

このくらいなら全く問題ないと思います😊
今は痛々しいですが、すぐ治りますよ☺️
娘さんにも伝えて、安心させてあげてくださいね✨

幼稚園への連絡も要らないと思います😉