※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

マタニティの下着は西松屋よりも使いやすいものがおすすめです。他に良いメーカーがあれば教えてください。

みなさんマタニティの下着はどこのものを使用されていましたか?
すぐに必要なくなるものだし、安く済ませたいので西松屋あたりでいいかな~と思っているのですが、安いのは使いずらかった!とかおすすめのメーカーなどあれば教えてください。

コメント

めめ

ブラジャーはベルメゾン使ってました。

すぬ

ニッセンで買いました。
もったいないのでいまだに使ってます😂

ぽん

ベビザらスや赤ちゃん本舗で産前産後使えるもの使ってました!
産後授乳なら長く使いますよ😊🔅

今回は妊娠中ユニクロのブラトップ使ってましたが乳めちゃくちゃ垂れたので今スウィートマミー、ワコール使ってます

TAMA

UNIQLOのブラトップが良かったです!大きめを買って、妊娠後期から授乳のときでも使えました。
特に出産後の授乳のときはすぐお乳出せるので助かりましたよ😆
安売りのときに買いだめしておくのをオススメします(笑)

さくら🔰

私はWacoalのゴコチをマタニティブラかわりにしています。ここで質問したときに、授乳のときまで使えたとうかがったので。
元々ゴコチの大ファンで、妊娠中だけでなく、飛行機内やお家で使用できるしいいですよ~。
ブラレットタイプは洋服を着ても、胸が垂れて見えないのでなお重宝しています。☺️

てんまま

私はもともと胸が小さいので、普段から使っているユニクロのブラトップが一番重宝しました!!
西松屋の授乳キャミ、ちょっとホールド力がなくて、素材もユニクロのほうがいいんですよね(^^)
肌寒い日はそれに、ヒートテックインナーの胸元が広いやつを重ねて着て、授乳していました(^^)

着けれればいい!と思って西松屋かバースデイとかで安いの買ってました(笑)

はじめてのママリ🔰🔰

ユニクロのブラトップと西松屋、バースディのパンツを愛用してます😁

ブラトップは妊娠前のがサイズ合わなくなっちゃったのでワンサイズ上のを買い直しました💦

おかゆ

みなさんコメントありがとうございました😌
参考になりました!教えていただいたもの全部調べてみようと思います!