※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友達と会うのを自粛中。友達は外出しているが、産後まだ会っていない。コロナで1年経つ。

息子が生まれて3ヶ月経とうとしてます、、、。
妊娠してからコロナで友達と会うのを自粛してます。
友達は都内勤務の子が多く、もうみんな自粛せずに外出してる子しかいません。
皆さん産まれてから友達に会ってますか?
ママ友ならまだいいかなとおもってますが、
まだ友達は独身で子供がいない子がほとんどです。。

コロナ落ち着いたらあおうといってますが、、もうすぐ一年経とうとしてます。。

コメント

みんてぃ

わかりますーまだ私たち夫婦にしか抱っこしてもらってません😭
上の子のときにできたママ友がいますがうちが引っ越してしまって…
そのママ友の一人がうちの近くに越してきたので来月あたり会いたいなって話はしてます。感染対策どのようにするか悩み中ですが…
子供いない友達はどうするかまだ決められてません😞

あや

わたしも1年近く会ってません!

何かあった時に嫌な思いしたくないです。

子供がいる家庭ならまだみんな同じ気持ちで徹底されてるだろうからいいかなと思いますが、
あくまでわたしの独身の友人は色んなところへ遊びに行ってるので絶対に会いたくないです😭

はじめてのママリ🔰

今年出産して以来友達とは
誰一人会ってません。。
コロナ落ち着いたら会いたいねーと言いつつ
収まることはないし
友達はやっぱりコロナがあるから
子供いることを気にして
実際に誘っては来ないだろうし
こっちからも誘いにくいです😖

m

みなさん会われてないですよね。。。早く安心してあわせられる日が来ることを祈ります😢😢コメントありがとうございました😣💓💓