※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

セブンのクリスマスケーキ予約でキンプリの特典があるので、予約しよう…

セブンのクリスマスケーキ予約でキンプリの特典があるので、予約しようと思ってまして。
今日から予約開始と聞いていたのでパンフレットをもらいに行ったのですが、従業員用しかないのでまだ渡せませんと言われました…
セブンに勤めてる方いませんか?😭
どこのセブンでもそうなんでしょうか??

今日パンフレットもらえるの楽しみにしてたんですが
ちょーーーーショックです

コメント

ハチ

え、おかしいですね🤔💦
確か日曜日から予約開始なので、先週には置いてあるはずですよ!
おそらくお店の人がまだ従業員用のサンプル冊子しか開けてないかと💦
裏にはその人が知らないだけで山積みなってると思います💦
そういうアルバイトさんもいるので😥

• はな

はな

ですよね?!😭
    他の店舗に行ってみます…なんにちか前から何回か聞いてるんですけど、結構スタッフの方冷たくてめっちゃショックです😭

• 9月21日
  • ハチ

ハチ

何日か前からって、その人も店長やリーダー的なひとにカタログのこと聞かれたこと伝達してないんですね😥
    他の店舗の方が良さそうですね!

• 9月21日
  • はな

はな

他の店舗に行ったら普通にありました!!!😭❤️めっちゃ嬉しいと同時にくれなかった店舗には二度と行きたくないって感じです😢

ありがとうございました!

• 9月21日