※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

子供の熱についてなんですが、うちの息子は よく37.5度〜38.5度くらい…

子供の熱についてなんですが、うちの息子は よく37.5度〜38.5度くらいの熱をだします😔
2日前にも37.6度でたので 連休に入るし不安なので🏥受診しました!が、病院で測ると36.5度しかなく3回測り直してもらい37.0度でした💧
帰宅後には熱もなく昨日もありませんでした。
が、今日また37.8度あります😔
病院に連れて行くと毎回、風邪かなー?すこーし喉が赤いですって感じです。
一ヶ月に数回こんな感じのときもあります💦
子供ってこんな感じなんですか??😖
夜スリーパー着せてますが、お布団を何回かけてもでてしまうので寝冷えとかもあるのかな?
病院にかかっているものの心配です😖😖

コメント