※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が嘘をつく人だとわかってモヤモヤします。おそらくですけど、浮気…

旦那が嘘をつく人だとわかってモヤモヤします。
おそらくですけど、浮気など女関係の嘘はないと思います。

些細な事の嘘の積み重ねで、この人の事をどこまで信用したら良いんだろうって思い、今後の生活が常に疑惑を持ちながら暮らしていかないといけないのかなと思ってしまいます。

今までついた嘘は、

残業だと言って帰りが遅かったが、実は会社の人たちとBBQをしていた。

独身時代の車のローンが残っていると言われ払い続けていた物が実は、友達に騙されて作った借金だった。

付き合っている時、電話で、疲れたから今から寝るね。と言って切った後、友達と飲みに行ってた。

しょうもない嘘をつく理由は、幻滅されるのが嫌だ。反対されるのが嫌だ。責められるのが嫌だ。と私のせいにします。

やましい事はないと言っても、つかなくて良い嘘が重なると悪い方に考えてしまいます。

つかなくて良い嘘をわざわざするのには、どういう理由があるのでしょうか??

コメント

み

ただの嘘つき。にしか思いません😓

• み

もしくはいい子ぶりたい子に育ってしまったのか……
    とも感じます💦

• 9月21日
  • まー

まー

旦那は、虚言癖なんだと思います😅
    元々がそうなのか私がそうさせてしまってるのか、、結婚に失敗した気分です💦

• 9月21日

御主人が言っていらっしゃるじゃないですか。

責められるのが嫌だ。
反対されるのが嫌だ。と。

妻に口出しされる事なく、好き勝手したいが為にです。
時間もお金もね。

• まー

まー

確かに何でも好き勝手したがります。
    独身気分が抜けていないんでしょうね。
    虚言癖ですよね、、。

• 9月21日